お父さんお母さん、赤ちゃんの発育はどうですか?

大事な大事なうちの赤ちゃん。
少しでも早く大きくなってもらいたいですよね。
1日も早く。1日も早く。

でも、そんなに焦っても、赤ちゃんは少しづつしか成長しません。
もどかしいけれど、我慢しなければいけません。

とはいえ、やっぱり気になるのが、自分の赤ちゃんの発育。
一般的な他の赤ちゃんと比べて、うちの赤ちゃんはどうなのかしら?
もしかして、発育不全だったりしていない?
心配!

そんなお父さんお母さんのために、
このサイトでは、赤ちゃんが生まれてからの成長の過程を
様々な角度から取り上げて行きたいと思います。

発育の指標などもありますので、是非参考にしてみてください。

なお、赤ちゃんのすこやかな成長に必要な赤ちゃんの離乳食についてはこのサイトを参考にしてみてください。
赤ちゃんのおなかの状態が良くないときにどんな食べ物を食べさせたらいいかが詳しく書かれています。

Comments: 0